アメリカ旅行記3

やってきましたロサンジェルス

サンディエゴから約3時間くらいでした!
泊まるホテルはウエスティンボナベンチャー!!

GMのビルみたいでしょw
このホテルはトゥルーライズにも登場したホテルなんですって!
ところで、ロスなんですけど、まぁー見る所無いwww
サンタモニカビーチに行こうと思ったら...

地震来ちゃって、大騒ぎ...ロスまで津波が来るとかでビーチは断念...
それよりも日本大丈夫って感じで、それどころじゃありませんでした。
でも、全然状況が伝わってこないので、なんとも...
とりあえず楽しむことにしましたw


はい!カールズジュニアのチキンクラブ!!!!

これ激ウマでした!!
日本には入ってきていないバーガーショップなのが残念...
食べたい方はアメリカまでwww

そして、次はハリウッド!!!!!!!!!!!!
この町はとにかく混んでました!
観光客でびっしり!
意外にスリとか多いように感じました!

良くテレビで取り上げられる蝋人形のミュージアム

中がどんなんなってるかはご自分の目で確かめてきてくださいw

路上には映画に登場するキャラクターがいっぱい!!ランボー、マイケル、ドラキュラ、などなど、、、

バンブルビー!!!

一緒に撮るとお金取られるので盗撮w

でも、イタリアにいるのよりかは紳士的かな...w
イタリアは詐欺だね!

ウッディーもウインドーショッピングなのか?暇なのか?w

そして、ビバリーヒルズ&ロデオドライブ!へGO!

お馴染みの!

ビバリーヒルズは知らんとなーんも分からん
有名人いるかなーなんて思ってたけど、実際おっても、外人おりすぎて気づかないねw

ロデオドライブはまぁ〜高級ですわw
おる車が違う!!
こんなんとか!!!

こんなんとか!!w


とにかくセレブと高級な物のオンパレードな街でした!
いつかここで散財したいものですねぇ〜