アメリカ旅行記2

たいへん更新が遅くなりました...

さて特に何があるか知らずにサンディエゴ行こうと決めた為に現地にて皆と相談して「とりあえずコンビニ!」ということにw
日本でもお馴染みのセブンイレブンが大量!というか、それしか無いような感じでしたw

まぁ驚くことはなんでもデカいってことかな!!ポテチにドリンク!

ディップまで売ってるってアメ〜リカ〜!!w

一通りデカい談義に花が咲いたところでバルボアパークなるデカい公園へGo!
ここは大きすぎてどこを写真に収めて良いのかわからず、とりあえず

リスです!リスが普通に走りまわってる公園ですwさすがアメリカですね!
この公園には動物園やらなんやらいっぱいあり、メキシコっぽいエリアや日本エリアなどあり、観光地なのに日本人はほとんどおりません!むしろアメリカ人に人気の観光スポットみたいです!

サンディエゴは横浜と姉妹都市なんです!知ってました?!

こんなカラフルなとこや


BMに乗った警官がいたり

でっかい道があったり
とまぁこんな感じのでっかい公園でかなりの日差しと歩き疲れた僕らはメインの動物園はスルーしましてドライブへ!w
さっそく!!坂です!こんな坂ありますか?!日本にw

すごい坂を制覇して向かうはミッドウェーミュージアム

空母迫力MAX!

格納庫には歴代の戦闘機が!

甲板にも!

そして次なる目的地OLDTOWNへ!
ここのイメージは西部開拓時代なのか?

なぜか金山!w

なんやらいまいち見所が分からず帰ろうとしていたとき!!
「ハ〜イ!」と観光案内のおじいさんが!!
これからこの辺をぶらぶらするって言ったら
「ブラックビーチってヌードビーチがあるから行ってみな!」
「レディーがいっぱいいるよ〜♡」
なんて情報を手に入れ早速Go!!!



むっちゃ探しましたよ...
見つかんないんだもん...
執念で見つけましたよ!

ついたー!!て感じで、大はしゃぎでビーチに向かおうとしたら...なんと...




なんじゃこりゃー!!!!!!!!崖やんけ!!どっから下りるか結局わからずに
記念撮影だけしてしぶしぶ退散w

でも、あんま人いなかったし!いいか!いいんだ!...

こんな感じでサンディエゴの町でのステイは過ぎていき次なる目的地はロスエンジェルス!

忘れてました!ミッドウェー近くのレストランで食べたサンド!エビ!!!そろそろ日本食が食いたいと皆!僕はなぜかバーガーにハマり、バーガーばっか食いたい気分wデブ